VOICEお客様の声

2カ月集中ダイエットプログラム 体重-8.5㎏/体脂肪率-6.7%達成!

2018/09/29

『食べる量よりも内容を改善して、無理なくシェイプしました!』

H・K様 東京都大田区/40代/女性/主婦

Customer’s Voice


『食べる量よりも内容を改善して、無理なくシェイプアップしました!』
『カラダが硬く、ストレッチだけでも汗をかいてました!』

Trainer’s Voice


 普段からカラダを動かされていたH様、カラダがものすごく硬く、筋肉のハリも強かったため、可動域の改善エクササイズをしっかりと織り交ぜながら、トレーニングを行いました。
ウォーミングアップをかねたダイナミックストレッチで、毎回汗をかくくらいカラダは硬く、それも骨格ラインの歪みや、筋肉のハリの原因でした。トレーニングでは、硬さで動いていなかったお尻や下腹部、背中を中心に行い、全体の姿勢や、ウェスト、脚のラインもキレイになりました。
また、骨盤の歪みや反り腰、胸も開いて、姿勢がまっすぐになっています。

 食事では、今までの食生活を見直し、食べる量よりも内容を改善。生活での活動量に比べてたんぱく質量が不足していたため、毎食たんぱく質を意識して頂きました。
もともと、運動量のあったH様は、無理なくシェイプアップできましたと、喜ばれていました。