VOICEお客様の声

40歳を目前に体質改善!お肌の調子も良くなりました!

2018/09/29

体重-4,9㎏/ウェスト-5センチ/ヒップ-5cm達成!

『40歳を目前に体質改善!お肌の調子も良くなりました!』

M・A様 東京都世田谷区/30代/女性/自営業

 

体重以外にも、ウェスト-5㎝、ヒップ-5㎝、もも周り-5㎝、二の腕-1,5㎝を達成されたM・A様。痩せただけでなく、カラダの調子、お肌の調子も良くなりました。見た目の劇的な変化にも注目です!

Customer’s Voice


Q1,トレーニングを始めようと思ったきっかけを教えて下さい。
 2017年、30代~40代へ年を重ねる自分の美に対する意識の低さに気づいてしまったので。まずは身体を引きシエテキレイに生まれ変わりたいと思いました。

Q2、こちらでトレーニングを受けようと思った、決め手は何ですか?
 知人の紹介でもありましたが、つぃきの豊富さ、話しやすさから「このトレーナーさんなら信頼できる!結果が出せるのでは…」と感じたからです。

Q3、トレーニングを始めて、どのような効果やカラダの変化を感じましたか?
 ・カラダの調子が良い ・疲れにくくなった ・肌がキレイになった ・精神的に安定した(イライラしないなど)
明確な食事指導により、正しい食生活が身につき、食べて痩せられた。

Q4、実際にトレーニングを受けられての感想や、担当者について感想を教えて下さい。
 トレーニングはもちろん、食事・栄養まで知識が豊富でとても信頼できるトレーナーさんでした。とても優しく、時には厳しく励まして頂き、楽しめながら結果を出す事ができました。本当にありがとうございました。
美に対しての欲が出てきましたので、今後も続けていきたいと思います。宜しくお願い致します。

Trainer’s Voice


 普段、お仕事でも活発に活動されるA様でしたが、食事の方は、朝食抜き、昼と夜も軽めの食事でした。
手足も冷えやすかったA様は、カラダに必要な栄養が足りていない状態と判断しました。
そこで、朝、昼、晩とごはんとたんぱく質、ビタミン類の摂取量を増やして頂き、以前より食べて栄養状態を飽和させた事で、体重が減少していきました。
夜は大好きなお酒も控えめにした所、翌朝の目覚めはすこぶる良いようです。

 週1回のトレーニングでは、股関節~お尻周りの硬さをケア ⇒ 上半身の猫背の改善 ⇒ コアの活性化 ⇒ ウェイトトレーニングという流れで、骨格ラインを整えながらスタイルアップしていきました。

   また、トレーニング開始2週間程して、「お肌の調子が良くなりました。朝の洗顔の時の肌質がツルツルしてきたのが分かります!」というお声を頂きました。お肌に必要な栄養がいきわたってきた事が現われた瞬間でした。

 脚からヒップ、ウェスト、背中、二の腕、フェイスラインと、見事に見た目もしっかりと変わったM様の変化に、是非、ご注目下さい。M様、3ヵ月間お疲れ様でした。