VOICEお客様の声

ごはんを増やして、体脂肪率-4%!長年はけなかったパンツがキレイにはけるように!

2019/12/26

体重−3.5kg/体脂肪率-5.4%/体脂肪量−3.9㎏/筋肉量+0.4㎏

『長年はけなかったパンツが履けるようになりました!』

パーソナルトレーニング成果事例 J・T様

J・T様 東京都目黒区/40代/女性/会社員

 

 産後の体重が戻らなくて、自己流に限界を感じられて、きちんと習いたいと通われたT様。仕事に子育てに忙しい中、ごはんの栄養が不足していた為、ごはんの量を増やし、栄養のバランスを意識して頂きながら、体脂肪率が5.4%も減少。

 背中、腰まわり、下半身と、全身スッキリされ、以前よりごはんを増やしても痩せられる事を証明下さったT様の変化に注目です。

パーソナルトレーニング成果事例 J・T様

Customer’s Voice

 

Q1、トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 産後の体重が戻らなかったこと。ジムに通っても自己流のトレーニングでは結果が出ないと思い、きちんと習いたかった。

 

Q2、こちらでパーソナルトレーニングを受けようと思った決め手は、何ですか?

 家から通いやすく、個人に合わせたプログラムを組んでもらえそうだと思った。通っている間だけ痩せるのではなく、運動を習慣にしたいと思い、サポートしてもらえそうだった。

 

Q3、トレーニングを始めて、どのような効果やカラダの変化を感じましたか?

 食べ物を意識して選ぶようになった。日々の食事作りを頑張りすぎていたことも気付き、用意が楽になった。極端な糖質制限もなく、辛くなかった。

 身体は背中と腰回りがスッキリし、服の上からも明らかだったもっさり感がなくなった。長年はけなかったパンツがキレイにはけるようになった。体脂肪が5%も落ちた。

 

Q4、実際にトレーニングを受けられての感想や、担当者(江川)について感想を教えて下さい。

 トレーニングはもちろん、栄養についても詳しい江川さんの話は聞いていておもしろく勉強になりました。結果が思わしくないときも、ポジティブにはげましてもらえたので、嫌にならず、3ヵ月間楽しく通えました。どこで受けても安くないパーソナルトレーニングなので、いいトレーナーさんに出会えてよかったです。

Trainer’s Voice

 

 産後のスタイルが自己流のトレーニングや食事調整では、中々戻らなかったT様。食事の状況や、ライフスタイル、お身体の状況を把握させて頂き、不足している栄養素などを増やして頂くようにアドバイスさせて頂きました。

 

 特に、ごはんは減らさず、適量食べて頂く事、間食も指定したものは食べてOKという状況で、先述の通りダイエットにご成功されました。世の中では、糖質制限やカロリー制限がダイエットの常識と思われていますが、T様のように、栄養を適切に摂る方が、痩せられる方もたくさんいらっしゃいます。

 

 今回の成果は、お仕事に子育てに本当にお忙しい中、お食事の報告も頂きながら頑張ってくださいましたT様の努力の賜物です。T様の体験談が、健康的にダイエットされたい方や、こちらをご覧になられている方へのやる気や勇気に繋がりますように。

 

担当パーソナルトレーナー:江川陽介