VOICEお客様の声

体重や体脂肪率が減っただけでなく、肌の調子や体調がとても良いです!

2019/04/01

『体重や体脂肪率が減っただけでなく、肌の調子や体調がとても良いです!』

 

体重−6.1㎏/体脂肪率−7.1%/体脂肪量−6.5/筋肉量+3.5㎏

パーソナルトレーニングジム自由が丘成果事例M様

 体重や待望率だけでなく、お肌の調子や体調まで良くなってしまったM様。その理由は、以前より糖質を摂って頂き、たんぱく質やビタミンやミネラルなど、カラダの組織を作るのに必要な栄養を飽和させる事を意識して頂いたからです。

 「前より食べてるのに、カラダが引き締まってきました。」そうおっしゃるM様のご感想からもわかるように、カロリーだけ減らしても結果はでない場合があります。完全オーダーメイドダイエットプログラムでは、トレーニングスタート前に、栄養講座を行ってカラダの仕組みと栄養を理解して頂いておりますので、一生役立つ知識が身につきます。

 M様の変化と感想に、ご注目下さい。

Customer’s Voice

 

Q1、トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 ここ数年、健康診断でひっかかる事が増えてしまい、健康になりたいなと思ったからです。

 

Q2、こちらでパーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけはなんですか?

 ホームページを見ていて、無理な食事制限をせず健康にやせることを目的としている事をしり、興味を持ったからです。体験を受けたところ、トレーニングもとても楽しく優しく分かりやすく教えて頂けたので決めました。

 

Q3、トレーニングを始めて、どのような効果やカラダの変化を感じましたか?

 体重や体脂肪率が減っただけでなく、肌の調子や体調もとてもよいです。カラダを動かす事でストレス発散もでき、イライラする事も減りました。

 趣味のスポ―ツも、前に比べてとても動けるようになりました。

 

Q4、実際にトレーニングを受けられての感想や、担当者について教えて下さい。

 無理な食事制限をせず、しっかり食べたのにやせました!!体重が動かない時、江川さんに相談すると毎回、的確なアドバイスをもらう事ができ、心身共に支えていただけました。

 江川さんはとても頼りになるトレーナーさんです。これからもよろしくお願い致します。

 

Trainer’s Voice

 

 体重や体脂肪率だけでなく、お肌の調子や体調も良いという事で、まさに理想的な形でダイエットを成功されたと感じております。

 

 栄養状態を徹底的に飽和させる事、これが、他の糖質制限や食事制限ばかりする一般的なダイエット方法と、大きく異なる点です。

 

 そして、肌の調子やカラダのコンディションも高めながら、ダイエットを成功する為の秘訣です。

 

 一般的には、糖質を控えたり、カロリーを抑えたりと、削ることばかりを考えている事が多いですが、カラダは作るものです。

 

 必要な栄養素をしっかりと取り込み、代謝を上げ脂肪の燃焼効率を高め、筋肉をつける、その為には、しっかり食べるという考え方がとても重要になります。

 

 「しっかり食べたのにやせました!!」というM様のご感想と実体験が、これを読まれているあなたにも伝わるといいなと思います。

 

 M様3ヵ月間お疲れさまでした。トレーニングでも、色々なお話をしながら、とても楽しくトレーニングをさせて頂きました。

 

 今後とも、次の目標に向かって引き続き頑張っていきましょう!

 

担当パーソナルトレーナー:江川陽介