VOICEお客様の声

3ヵ月たつ頃には姿勢も良くなり、カラダも引き締まりました!

2018/09/29

『3ヵ月たつ頃には、姿勢も良くなり、カラダも引き締まりました!』

自由が丘美姿勢美脚パーソナルトレーニング

N・M様 東京都目黒区/30代/女性/歯科医師

 

 姿勢の悪さや、体力の無さを改善したかったN様。最初はトレーニングですぐに疲れてしまっていましたが、回を重ねる毎にできる事が増え、カラダにも変化が表れていきました!

 姿勢の変化がとてもよく分かるビフォーアフターのお写真にも、注目です。

パーソナルトレーニングお客様の声

Q1、トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 

 姿勢の悪さや体力の無さを改善したかったため。

 1人では結果が得られないだろうと思い、パーソナルトレーニングを選びました。

 

Q2、こちらでパーソナルトレーニングを受けようと思った決め手は何ですか?

 

 家から近いから、というのもありますが、姿勢の改善に特化しているトレーナーの方がいらっしゃったからです。

 

Q3、トレーニングを始めて、どのような効果やカラダの変化を感じましたか?

 

 最初はすぐに疲れて出来なかったトレーニングも、回数を重ねるにつれ出来るようになっていきました。3ヵ月たつ頃には、姿勢も良くなり、カラダも引き締まりました!

 先日久しぶりにハイヒールを履きましたが、疲れることなく歩けました。また脚の形もきれいになった気がします!

 

Q4、実際にトレーニングを受けられての感想や、担当者について感想を教えて下さい。

 

 トレーニングを担当していただいたCHISATO先生には、毎回明るく楽しく指導して頂きとても感謝しています。先生のサポートがあってこそのこの満足な結果だと思っています!

 N様ご感想をありがとうございました!

 

 初回カウンセリング時に、「駅の階段の上り下りだけで息がゼーハー上がるんです。」とお話しして下さったN様。

 

 ご自身の体力が不安に不安を感じつつも通う事を決意して下さいました。

 

 食べる事が大好きなN様は、毎回美味しい食事の話をしながらトレーニングに取り組んで下さいました。少しずつ回数を増やし、体調に合わせて負荷を調整したピラティスや、美脚トレーニングを行う事3ヵ月。その間に意識が変わり、ご自宅でも自主トレを取り入れるなど、自身のカラダへの関心が高まり、しっかり結果へと繋げられました。

 

 3年間経った今でもご継続してトレーニングお越しくださり、お身体のサポートをさせて頂けている事を、とても嬉しく思います。

 

 

担当パーソナルトレーナー:CHISATO