VOICEお客様の声

過去に糖質制限が身体に合わず挫折も…ご飯を増やしてウェスト-9.4センチ達成!

2021/08/11

2021.3.21 ⇒ 2021.7.4

体重-6.7㎏/体脂肪率-6.6%/体脂肪量-6.7㎏/筋肉量+0.1㎏/ウェスト-9.4㎝

『30年以上も続いていた便秘が3週間で治りました!』

パーソナルトレーニングジム自由が丘お客様の声

S様 東京都世田谷区/40代/女性/主婦

【完全オーダーメイドダイエットプログラム】

 

 過去に某有名パーソナルトレーニングジムで、糖質制限と追い込みトレーニングをするも体調へのダメージが大きく挫折された経験のあるS様。糖質を減らすと頭痛が激しくなる事などから、糖質制限をされない方が良い状態と判断し、毎食ご飯を中心とした糖質を摂って頂き、見事に体重や体脂肪量を落とすことに成功しました!

 

 30年以上続いていた便秘も解消し、お肌のツヤも良くなり、体質も改善されながら健康的なダイエット習慣が身につかれたS様。写真だけでは見えない、カラダの中までとても健康的になられたS様のご体感にも注目です!

自由が丘のパーソナルトレーニングジムお客様の声

Customer’s Voice

 

Q1、トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 

 コロナで在宅することが増え、食べることが唯一の楽しみとなっていました。鏡に映る太った自分を見るのが嫌で、写真を撮られるのも避けるようになりました。

 そんな生活とサヨナラしたいと思いました。自宅にある服はすべて着られなくなったので、好きな服を好きなように着たいとも思ったからです。

 

 

Q2、こちらでパーソナルトレーニングを受けようと思った決め手は、何ですか?

 

 過去に某有名パーソナルトレーニングに通っていたことがあります。結局、1ヶ月半で挫折しました。糖質制限と追い込み型のトレーニングが私には合わず、今回は個人に合わせて指導していただけるトレーナーさんを探していました。

 こちらのジムは30代・40代からの体型・体質改善に特化しているとのことで、江川さんにお願いしてみようと思いました。

 

 

Q3、トレーニングを始めて、どのような効果やカラダの変化を感じましたか?

 

 体重と体脂肪率が落ちました。30年以上も続いていた便秘が3週間で治りました。肌荒れがおさまり肌にツヤが戻りました。

 体が軽くなり、子どもたちと一緒に走れるようになりました。お腹が空きにくくなりました。

 

 

Q4、実際にトレーニングを受けられての感想や、担当者(江川トレーナー)について感想を教えて下さい。

 

 食事のアドバイスが的確です。「こんなときはどうしたらいいですか?」とお聞きすると、個人に合わせて的確にアドバイスいただけて、実践するとしっかりよい結果が出ます。

 私は過去に数え切れないほどダイエットをして失敗してきましたが、今回のトレーニングで「この食事と運動を続けていけばよかったんだ」と、ようやく理解することができました。ありがとうございました。

 

 

Trainer’s Voice

 

 コロナ期間中の在宅をきっかけに、太ってしまったS様。過去の経験から、糖質制限ではうまく痩せられないという経験から、ハートボディのパーソナルトレーニングのスタイルに興味を持って頂き、お問合せ頂きました。

 

 初めは、ご飯を食べると太るのではないか?というイメージがありましたが、実体験されていく中でその誤解を払拭され、今では糖質を減らしすぎると頭痛が酷くなる事を体感され、どのくらいまで増やしても大丈夫かをテストされながら、朝昼晩に間食と、糖質をとられて減量されています。

 

 30年続いた便秘の解消も重要なポイントでしたね!栄養を吸収する腸の状態を健康に保つことは、ダイエットの成功への近道ですから、お肌も良くなった事は、栄養が吸収され、肌まで届きだした証ですね。

 

 急激に落としすぎず、無理なく続けられる食習慣と運動習慣を身につけられたS様は、今後も次の目標を目指して頑張っております。

 

 S様のように、糖質制限が合わない方や、糖質制限をしても痩せられないという方は世の中にたくさんいらっしゃいますから、ぜひその理由と解決方法を身につけにハートボディにいらして頂きたいですね。

 

 S様、3か月間のチャレンジ本当にお疲れ様でした!今後も、更に健康に、更にキレイを目指して頑張っていきましょう!

 

パーソナルトレーナー江川陽介