VOICEお客様の声

3ヵ月で体重-10.3㎏/体脂肪率-12%/ウエスト-13.6㎝の大変化!

2021/08/14

2021.5.5 ⇒ 2021.7.30

体重-10.3㎏ / 体脂肪率-12.0% / 筋肉量+0.2㎏

体脂肪量-11.0㎏ / ウェスト-13.6㎝

『 毎食お米も食べながら、3か月で体重-10㎏/体脂肪率12%落とすことができました! 』

自由が丘のジムで3か月で体重-10㎏、体脂肪率12%達成!

C様 東京都世田谷区/40代/女性/主婦

完全オーダーメイドダイエットプログラム

- 30分トレーニング×週2回×3か月間 -

 

 糖質制限をしてはリバウンドを繰り返していたC様。3ヵ月間で劇的な変化を遂げられました!トレーニングに食事のコントロールを本当に忠実に取り組まれた結果が、数字と見た目の変化にしっかりと表れております。写真でも一目瞭然ですね。

 

 体重と体脂肪率の変化はもちろん、ウェストも13.6㎝と大きく変わっており、見た目の変化にも注目です!

 

 在宅下の中で、活動量も減り運動不足の日々が続いておりましたが、パーソナルトレーニングをきっかけに一転、進んでご自宅でのYouTube動画を見ながらの自主運動も、週2回のパーソナルトレーニングとは別にほぼ毎日欠かさずに取り組まれており、その努力の成果もしっかり結果に反映されました!

 

自由が丘のパーソナルジムで3か月で別人に!

Customer’s Voice

 

Q1、トレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?

 産後から体重が増え続け、コロナもあり更に体重が増えました。洋服のサイズもどんどん上がり、外出するのが恥ずかしくなりました。

 

 そんな生活を終わりにしたくて、パーソナルトレーニングジムを探し始めました。

 

Q2、こちらでパーソナルトレーニングを受けようと思った決め手は、何ですか?

 今まで、糖質制限や単品ダイエットをしてきましたが、リバウンドばかりしていました。

 知人に紹介して頂き、ホームページを拝見させて頂きました。

 

 個人に合わせた食事やトレーニング指導をして頂けるとのことでしたので、江川さんにお願いしたいと思いました。

 

Q3、トレーニングを始めて、どのような効果やカラダの変化を感じましたか?

 今まである程度体重がおちると停滞期が訪れていたのですが、江川さんに教えて頂いた通りに実践すると、停滞期が訪れる事がなく、スルスルと体重と体脂肪率が落ちていきました。

 

 カラダが軽くなり、体力がつき疲れにくくなりました。ベタベタした汗ではなく、さらさらした汗をかくようになりました。

 

Q4、実際にトレーニングを受けられての感想や、担当者について感想を教えて下さい。

 3ヵ月のダイエットプログラムが終了し、最終的に体重-10kg/体脂肪率-12%落とすことができました。

 

 自分に合った的確なアドバイスを日々頂けたので、実践しやすくとても良かったです。

 3ヵ月間の知識や経験は貴重な財産となりました。

 

 今後の家族の健康にも役立てていきたいと思います。ありがとうございました。

 

Trainer’s Voice

 

 劇的な変化を遂げられたC様の結果、これはまさに努力の賜物ですね。

 

 「糖質を食べると太る」という思い込みがあったため、ご飯を増やすことに最初は少し戸惑いもありましたね。しかし、食べても太らない事が分かると安心して設定した量を食べて頂けました。

 

 体重が10㎏以上落ちましたが、ここで筋肉量を落とさないのがポイント。しっかり+0.2㎏と維持できており、リバウンドの心配もありませんね。世の中では、大幅な糖質制限で一気に体重を落とすことはありますが、C様は1日3回、毎食80gのご飯と40g程の糖質の間食を食べて頂いておりました。

 

 その上での-10㎏以上なので、本当に素晴らしいと思います。C様はご自宅でもYouTubeを見ながら運動を頑張られており、その効果が相乗してここまでの短期間での変化を成し遂げられました。在宅下で全く運動しない状態から、よく行動変容されましたね!

 

 C様の健康的な食習慣と運動習慣による変化が、次のあなたの勇気になればうれしいです。

 

 C様、3ヵ月間本当にお疲れ様でした。次の目標に向かって頑張っていきましょう!

 

パーソナルトレーナー : 江川陽介